FXと選挙

参院選も終わり、結果を見れば与党圧勝!
これで為替は一体どうなるのか、
と多くのFX専門家達が立てた予想は、
アベノミクスがスムーズに行くと見て円安になると見ていました。

しかし実際に蓋をあけてみるとまだ数日しか経っていませんが、
円高がガンガン進んでいる状態。100円切ってます。

このままだと更に下がりそうな雰囲気。

円安になるんじゃなかったのかよ専門家さん(泣)
でも今後どう動くかは分かりませんけどね。
巻き返しはあるのか!?

ただ今は順調過ぎるぐらいに円高になっちゃってるので、
特に初心者はしばらく様子見た方が良いと思います。

選挙は為替に大きな影響を及ぼします。
色々と予測は立てられてはいますが、
実際にどう動くのかはその時になってみないと
分かりません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です