2013下半期がスタート!

アラサーとかアラフォーとかよくいいますけど、
え?2013年って半分過ぎたの?
ますます時の流れが速いです。

ところで7月に入ってすぐのレートは、
円安がまた伸びたかと思った
先週からあまり変わってません。

朝方は99.50くらいに安値をつけましたが
その後前半の値に戻っています。

レンジ相場的ですが、
ブレークも予想できず、
なかなかポジションも取りづらい感じです。

こんな時に効果のあるEAでも用意しておきたかったですが、
これもなかなかよいものが無いです。

今年後半は円高で戻っていくのでしょうか?
単なる反発、理由無き反発のような気配が強いと思いますが。
今週末は米雇用統計も控えてます!

夏場はバイナリーでも気楽に攻めたい気もします、
1回くらいマーチンで勝ってみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です