ドル円勝てる!

今月初めはドル円かなり盛り上がりましたけど
それ以降はかなり不満なトレードが続いてます。

しかし円のせいにしてはいけませんが、
勝てたながらも不安定な精神状態はかなり珍しかったです。

上がるだろう、買った、
そして適当に決済をしたら30pips、
そのまままた買いでエントリーし、
おおっ!とまた決済、60pips。

これだと勝手にテンションだけが
上がる感じで元もこもありません。

知人は気付いてみたらデモトレードだった、
などと残念がってました。
もうちょっと根拠のあるトレードしたいものです。

日頃トレードのために
脳を働かせようと甘いものを食べているのですが、
最近はあまりチョコレートも欲しくなくなってます。

またメタトレの情報でも仕入れようかと思います。
まぁ、こんな感じで緩く書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です